目次:
キングダム 834話 Raw /キングダム 834話ネタバレ |咸陽(かんよう)の状況は、戦の敗北後、非常に混乱しています。秦軍は城内に侵入し、民衆はパニックに陥って逃げ惑っています。この章では、貴族と庶民の間に明確な違いが見られます。貴族は財産を守り、逃げることしか考えていませんが、庶民は殺害や略奪の危険に直面しています。
摎(きょう)王女は、民衆のことを非常に心配しています。彼女は父である王の優柔不断さと、朝廷内の分裂に気づいています。ある側近は、民衆を守るために秦軍と協力するよう彼女に進言しました。しかし、摎はまだ躊躇しています。
一方、韓の軍は城内の反乱を鎮圧しようとしています。彼らは捕らえられた人々の首を晒し、他の人々を威嚇しています。しかし、これは民衆の怒りをさらに煽るだけです。
833話は、戦争の残酷さと、権力者たちの無力さを明確に示しています。韓の民の運命は非常に危うい状況です。
キングダム 834話 Raw
キングダム834話は洛亜完軍が韓の王都新鄭に帰還してきたシーンからでした。
寧姫も降りて行き洛亜完将軍を探しに行きます。
韓の民は傷ついた家族の姿を見て大いにショックを受けていますね…。
寧姫も傷ついた兵士の姿を見て思わず涙を流しています。
王都に駐屯している兵たちも帰還した兵の姿がこの後の自分たちの姿を想像させ死にたくないと本心を漏らしている始末。
とてもこれから籠城戦が出来るような士気ではありませんね。
しかしその場に治安維持軍の夏侯龍が現れ…。
洛亜完軍と博王谷軍の兵を称えます。
そして次は我らの番だと激を飛ばすのでした。
兵達も半ば無理やり声を出さされていますが、果たしてこれで士気は上がったと言えるのでしょうか?
一方、場所は変わりこちらは韓と魏の国境付近。
秦軍玉鳳五万と魏軍凱孟六万が睨み合っている所です。
凱孟は呉鳳明に自分が玉鳳と戦うから呉鳳明に新鄭へ援軍に行くように役割を強引に変更させたようで…。
魏火龍七師の1人槍の紫伯を討った王賁に興味があるようですね。
しかし魏火龍七師の凱孟軍が相手で兵数も後から来る呉鳳明軍を合わせば倍近くの兵力。
既に苦戦中の玉鳳軍ですがこの後もかなりに苦戦が予想されますね。
一方、こちらは秦と趙の国境付近。
楽華軍五万と舜水樹軍七万。
こちらもかなり苦しい戦いになりそうですが、新生楽華隊が蒙貂を始め皆士気も高く踏ん張ってくれる事でしょう。
秦の王都咸陽でも報告が届いていて、楽華、玉鳳がともに十万規模の相手と交戦に入ったと知ります。
やはりこれから一分一秒でも早く騰軍と飛信隊が新鄭を制圧する事が大事なのですが…。
そしてその新鄭では…。
王宮に戻ってきた寧姫はやはりいよいよ最後の戦いが始まってしまいそうな空気感に冷や汗を流していました。
王宮で夏侯龍がよくないと連呼。
いったい何が良くないと言うのでしょうか?
どうやら国全体の士気の低さがよくないようで…。
王宮に居る大臣たちが思っているようにそりゃ士気が上がらないのは当たり前だと思いますが…。
そんな夏侯龍は韓王に国全体に激を飛ばし、政のように民兵を戦えるようにするよう言いますが…。
しかしあの時と今回では全く違い、まず王としての資質、それに合従軍戦では民兵たちは自ら立ち上がりましたが、今回は強制徴兵で力づくで従わされようとしています。
果たしてこの夏侯龍の暴挙に待ったをかけるのは誰なのでしょうか?
キングダム834話はここまででしたが、夏侯龍に激を促された韓王はどうでるのでしょうか?
❌著作権に関する注意:許可されていないraw版の共有および閲覧は、作者と出版社に悪影響を与える可能性があります。したがって、作者を支援するために、公式ソースから漫画を読むことを優先してください。
✔️キングダム 834 Raw版を無料で読めるリンクを近いうちに共有します。もうしばらくお待ちください!
キングダム 834話ネタバレ
– 漢民族の人々が兵士に向かって走っているのが見えます。
– 女王が、地面に横たわっている兵士たちの様子を見ながら泣いているのが見えます。
記事をお読みいただき、ありがとうございます。以前の章はこちらで読めます。