黙示録の四騎士 199話 Raw / 黙示録の四騎士 199話 ネタバレ「ガウェイン vs バリン!」前の『黙示録の四騎士』の章で、ガレスの助けにより、パーシバルはナシエンスにキスをして蘇生させることができた。
黙示録の四騎士 189話 Raw / 黙示録の四騎士 189話 ネタバレ
場面は闘技場から始まり、ガペルデニッヒが皆に落ち着くよう促しています。彼らはナシエンスを蘇生させようとしています。 ディオドラは不可能だと確信して笑います。 バリンは友情を常に問題だと考えていたと言い、ディオドラも同意します。しかし、バリンはすぐにその言葉を撤回します。
ディオドラはナシエンスがまだ生きているのを見て驚きます。 キャパドニッチは、奇跡のおかげでナシエンスが蘇生したと発表します。 激怒したディオドラはその様子を見つめ、パーシバルは遠くから見守っています。
ドニーは次の試合が始まると言い、アンはガウェインに幸運を祈ります。 その後、アンは好奇心からナシエンスに近づき、いつからパーシバルに好意を抱くようになったのか尋ねます。ナシエンスは顔を赤らめ、エコー渓谷で初めて会った時からそう感じていたと言います。 さりげなく、アンはナシエンスをライバルだと宣言します。パーシバルを愛しているから?
ガウェインとバリンの戦いが始まります。 バリンは物理攻撃と魔法攻撃を一切受け付けない魔法『無敵』を持っています。 ガウェインは約束通り、指一本で彼を打ち倒すと述べます。
ベルトレイプはこれは無駄な戦いだと考え、ガウェインが負けると予測します。 ガウェインは魔法が本当に彼に全く効果がないのか試したいと思っています。 バリンは剣を持って近づき、ガウェインを吹き飛ばします。
ガウェインはバリンを炎で包み、次に氷、そして最後に雷を放ちますが、どの魔法もガウェインに何のダメージも与えられません。 バリンがガウェインを打ち倒そうとした瞬間、聖剣リットが出現し、バリンの攻撃を止めます。 ベルトレイプは頭痛がし、傷口に痛みを感じ、この痛みは少女か剣のどちらが引き起こしているのか疑問に思います。
ベルトレイプの正体は第185話で明かされ、それはエスカノールの弟であるデイモンドでした。 ガウェインとエスカノールの関係はついに明らかになるのでしょうか?
『黙示録の四騎士』190話は2025年4月22日に公開されます。